PANDA STUDIOパンダスタジオ浜松

パンダスタジオ浜松ブログ

採用シーズンに向けて先輩社員の声を動画で撮影しませんか?


ito_micこんばんは。パンダスタジオ浜松の伊藤です。

さて、2016年度の新卒採用からスケジュールが3ヶ月後倒しになりますね!

就職活動をする学生はもちろんのこと、採用側の企業からも今まで以上に採用が難しくなる。

という声が挙がっているようです。

 

■動画ってどうですか?

採用ページといえば、先輩社員の声というコンテンツをよく見かけます。

しかし、未だに写真とテキストで作られたコンテンツを数多く見かけるのですが、

ここに動画を織り交ぜてみてはいかがでしょうか。

 

えっ? 動画は高いだろうって?

実は、そんなことはないんですよ!

 

しゃべるパンダ

panda01

例えばこの動画パッケージ「しゃべるパンダ」は、先輩社員の声を4人分撮影して、

且つインタビュアーの手配まで全て含まれた状態で、8万円です。

 

ご用意いただくのは、インタビュアーから先輩社員に投げかけてもらう質問内容と、

その時に背景に合成する資料や素材だけです。

 

合成素材については、その先輩社員が働いている様子の写真や動画を映したり、

企業ロゴだけを映したりと、色々なパターンがありますが、どれも魅力的に映ると思います。

 

ご興味ありましたら、まずはスタジオ見学にお越しください!!


Print This Post Print This Post
Get Adobe Flash player