PANDA STUDIOパンダスタジオ浜松

パンダスタジオ浜松ブログ

本年もどうぞよろしくお願い致します!


mini_014年が明けてから早くも2週間が経っておりました。

みなさま、本年もどうぞよろしくお願い致します。

一発目の今回は羊のかぶりものを。。。と思いましたが、

ここはやはりパンダで行こうと思います!

 

さて、年明けから早速パンダスタジオは稼働を開始しております!!

■アグレミーナTV 第7回

 

というわけで、新年1発目の動画はパンダスタジオとしても恒例になった、アグレミーナTVの収録です。

昨年7月から始めて早7回になりますが、だんだん番組らしくなってきた!?かと思います。

そんなアグレミーナTV、なんと今回は2週連続の配信となります!

 

■アグレミーナTV 第8回

 

こちらは、本日19:15から試合開始、

アグレミーナTVの配信は、来週19日(月)の20:00からです!

お見逃しなく!!

 

(なんだか今回は完全にアグレミーナ浜松のブログのようになっていますが。。。)

今年もパンダスタジオ浜松をどうぞよろしくお願いします。


Print This Post Print This Post
Get Adobe Flash player